美 少年★慕われてるか選手権にシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´∀`*)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





気持ちは

落ち込むばかり。

明日は

実家だし

最悪だ(っ´இωஇ)っ

って

なってる。

そんな中、

今夜の

楽しみが

ひとつ

できましたー大泣き大泣き

美Tubeの

予告?に

シゲちゃんいた!


毎週土曜日に

更新されてるみたいだから

本編は

今夜だよね?

わあ~🤗

楽しみ!
観るぅ~ニコニコニコニコ

慶ちゃんと
まっすーも

いつか

出ないかな?