泣きすぎて咳き込む&『2024動物感謝デー』に慶ちゃん&松島聡ちゃんが慶ちゃんに目の手術を相談? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





何をしていても

涙が出てきて

泣きすぎると  

咳き込んでしまうの︎😖՞ ՞

実家にいたら

お父さんが

咳をしただけで

怒るから

家にいると

怒られることが

ないので

気を使わなくて済むから

もう

それだけでも

ホッとしちゃう😢泣
最初の旦那には
(息子の実父)

お母さんのことを

言ったりしたら

実家に行きそうで

怖すぎるので

絶対に言わないけど
(葬儀のときに
息子にも口止めした
あたし「〇〇(最初の旦那)に
おばあちゃんのこと
言わんでね
聞かれたら
適当に
悪そうやけどねぇ
くらいに言っといて
あの男、
こっちに来るかもしれんけ
怖いんちゃ
嫌なんよ」
息子「うん
分かっとる
分かっとる」)

2番目の旦那には

言っておこうと

さっき電話してみた。

あたし「お母さんがね、
天国に逝ったんちゃ」
元旦那「大丈夫か?」
あたし「あまり…
大丈夫やない」
元旦那「お義母さんが
おらんくなったら
実家に
戻らんといけんのか?」
あたし「いや
戻らんよ
このまま
ひとりで暮らす

なんて

話をしました。

実家に

戻るとか

ずぇったいに

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

咳しただけで

怒られて

具合悪くても

怒られて

説教と嫌味の毎日。

考えただけで

心が死ぬ。

それこそ

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちを

愛でれなくなってしまう。

(=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ )ムリムリ




『2024動物感謝デー』に

慶ちゃん!


駒沢オリンピック公園
2024年9月21日(土)
10時~17時
※雨天決行

ペットと防災を
考えるステージに

小山慶一郎さん登壇!

防災士としての

資格が

確実に

お仕事に

繋がっていますねほんわかほんわか




松島聡ちゃんが

ICL手術のことを

慶ちゃんに

聞いていたのね。


聡ちゃんも

手術をするのかしら?