そういえば郵便料金変わるんだった&来週の『ゴチ』まっすーがゴチ史上初の大仕事って何かな? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙


今日 6回目のUP上矢印です。


何回も何回も


更新して


ごめんなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






何か


ずいぶん


外に出てない


気がします(ーωー;)

(ゴミ捨てで

ちょこっと出るくらい)


お父さんと


会うのが


苦痛で


先週の日曜日は


色々と


理由をつけて


実家の


泊まりも


整形外科の


リハビリも


キャンセルしたけど


今週は


絶対に


実家へ


行かなくちゃ。


逃げられんっ!


お母さんの


お見舞いにも


行けてない🥹‪泣


行かなくちゃ。


来週からは


行かなくちゃ。


お母さんには


会いたいけど


お父さんには...

(இДஇ )


ポスト📬も


何日か


見てないな


と思って


見てきたら


WOWOWさんの


プログラムガイド誌が


届いてた!


それから


郵便局から


何か入ってる?


あ!

郵便料金が

秋から

変わるんだったっけ🤔💭


お友だちとかに

ダビング💿送るとき

調子の良いときは

郵便局まで

歩いて

直接

重さを

測ってもらうのだけど

だいたい

そこまで

行けなくて

近所の

コンビニで

切手を貼って

送ってるの。

切手、

貼り間違えないように

気をつけなきゃ︎😖՞ ՞

140円は

180円に...

_φ(..)メモメモ🗒ᝰ✍️

見えるとこに

置いとこうかな。




朝の

ブログにも

書いたけど

来週の『ゴチ』

VIPチャレンジャーは

ラランドのお2人。


まっすーが

ゴチ史上初の大仕事!?

って

何(* ᐕ)?