自己中大魔王には疲れる&『増田貴久の〇〇』2024年8月1日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´∀`*)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません

(。>ㅅ<。)💦sorry…





寝てました。

はい。

通常運転です。

きつすぎて

ふらふらで

狭い家の中を

あちこち

ぶつかりながら移動。

また

青あざだらけに

なってしまうꉂ‪‪‬‪🤣笑

座っていても

何かに
 
なんかかってないと
(え?
標準語で
何ていうんだっけ🙄💭
椅子とかの背もたれに
よりかかる
みたいな感じかな?
もたれかかる
とか...)

座っていられない。

今日

病院精神科の

通院日だったけど

帰りの車の中で

ずっと

お父さんが

言うのよ。

お父さん「毎月通うのは
めんどくせぇのぉ~
薬、半年分くらい
1度にもらえんのか?」
あたし「それは
無理なんよ」
お父さん「何でか?
おかんも
半年分もらいよったぞ」
お母さんが
元気な頃
甲状腺の病気で
半年に1回
病院に通ってました

そんなの

お薬💊によって

違うでしょ😮‍💨


精神科のお薬が


半年分も


いっぺんに


もらえるわけがない。


ちゃんと


1回の処方で


30日分しか出せない


って種類が


多いとよ?


しかも


OD(オーバードーズ)の


過去がある


あたしだぞ‪🤣‬‪🤣‬


何回説明しても


自分中心でしか


考えないから


理解してもらえない...


お父さん「何で

薬局に1時間もかかるんか?

おかしいやないか‪💢」

そんなん

おっしゃいましても...

劇薬指定も多いし

内科とかのときより

入念に確認してる感じに

見えるけど

お父さん「俺のは

1分で出てくるのに‪💢」

高血圧のお薬ね

お父さん「それに

お前より後に入ったやつが

先に出てくる‪💢」

お薬の量の問題も

あると思う🤔

早く呼ばれるのは

確実にもらう

お薬の量や種類が

少ないから

すぐに用意できるんだよ😮‍💨

あたしは

あなたのおかげで

めちゃくちゃ多いっちゃもん

朝昼晩とかに分けた

大きな袋で

6つ分やぞ?

それも

一包化してもらって...


疲れたな、


今日も。


日曜日は


実家に泊まりかあ~ぐすんぐすん





『増田貴久の〇〇』更新♪


更新してくれて


嬉しいニコニコニコニコ


ツアーの準備とかで


忙しい中


ありがとうね、


まっすー💛


ジョイポリス、


大好評で


嬉しいねぇ🤗💜💛💚


Xで


お店の方から


他のコラボのときよりも


好評で


売上も良いです


って


言ってもらえた


というポストも


見かけましたニコニコニコニコ


これが


他のお仕事にも


繋がってくれたら


いいのにな。

(CMおくれ

チームNEWSの

購買意欲すごいっちゃけん

その商品の売上げに

貢献しますよ?

それと

冠番組もおくれ)