『MステSP』2024年7月19日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦






『Mステ』


リアタイ📺👀✨


登場するとき、


久しぶりに


まっすーが


両手をあげて


階段を下りてくるのが


見れて


嬉しかったよ🤗✨


ジュニアくんたちの


歌唱のとき


NEWSちゃんたちが


映ったね💜💛💚


まっすー、


チャンカパーナの


振付けみたいに


なってるよꉂ‪‪‬‪🤣笑


楽しそうで


何よりです☺️💛




音符『JAPANEWS』


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚


すごい


かっこよかった!


素敵でした!


野沢雅子さんの


ナレーションが


また良いんですよねぇ。


ゆずさんが


ゆず太郎を配ってて


まっすーも持ってたね。



シゲちゃんの前に


ゆず太郎が


ちょこんと


座ってるのも


かわいかった💚


誕生日事情についてのトーク。


Snow Manの

渡辺翔太くんが


Da-iCEの 

花村想太くんに


誕生日を


お祝いしてもらったことが


あって


高級なふぐ🐡を


食べたとか。


想太くんも


翔太くんから


誕生日のプレゼント🎁を


頂いたことがあるそう。


それを聞いた


まっすーが


まっすー「何かあの~...ね、

想太くんと雄大は

僕も

仲良くなってるんですけど

僕、誕生日の前日に

ずっと

一緒にいたんですけど

おめでとうございます!

って

言われただけだったけど

やっぱSnow Manか!」


慌てるDa-iCEのお2人。


そのときが


初対面なのにꉂ‪‪‬‪🤣笑


そりゃムチャぶりだよ、


まっすーꉂ🤭


『FNS歌謡祭』で


音符『高嶺の花子さん』を


コラボしたときですね!


そのあと


まっすーは


ご飯に


連れてってあげたんだよね。


来年に


期待しましょう🎁♬🤭


これからも


仲良しでいて欲しいな。


まっすーの


想太くんと雄大


って呼び方もいいなニコニコニコニコ


新しい学校のリーダーズの

MIZYUちゃんと


まっすーは


同じ中学校出身なのね!


三代目JSBのELLYさん

MIZYUちゃん

まっすー


の3人で写真📸撮ったら


見せてねニコニコニコニコ


増田貴久×清水美依紗ちゃんの


視聴者が選ぶ

『令和の億超えJ-POP

デュエット3択』



投票、


めちゃくちゃ悩んだ~!


で、


『Subtitle』に投票📱🗳


そして


選ばれたのは


『Subtitle』でした!


めちゃくちゃ良かった。


まっすーも美依紗ちゃんも


素敵でした!


感動🥹‪✨


この曲、


かなり難しいよね?


すごかった~。


慶ちゃんとシゲちゃんが


投票のときに


話してくれたけど


『Subtitle』を


一番練習してたとか。


どうせなら


全部聞きたかったな~