叩き記事が多すぎる | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。






病院整形外科で

両肩のリハビリが

終わって

病院内科にきました!

熱のある方が

外で

待っていらっしゃるとかで

待合室には

患者さんが少なくて

すぐに呼ばれると思ったら

なかなか

呼ばれそうにないです。

いつも書いちゃうけど

あたしはいいの。

性格的に

のんびりなので

待たされても

全然

イライラしないの。

問題は

短気な自己中大魔王😈Ψ

お父さんなのよ。

絶対

怒られる絶望絶望

だいたい

時間がかかるのは

あたしのせいではないと

思うのだけどぐすんぐすん

お父さんの

娘に産まれてしまって

理不尽ばかりを

感じてしまう🤣🤣💦




NEWSちゃんを

散々叩きまくってくれた

記事には

まだ

コノヤロ( ノ°Д°)ノ

って気持ちですが

また

NEWSちゃんのことでは

ないのだけど

酷いやつが

目についちゃったよ。

Snow Manの渡辺翔太くんが

公開処刑なんて

書かれてる。

『THE MUSIC DAY』で

韓国のアイドルの方と

『ベテルギウス』を

コラボしたのね。

あたしは

彼のことを

詳しく知ってるわけじゃなくて

『ゴチ』で

まっすーと共演してくれて

Snow Manの中では

メインボーカル?で

歌が上手な人。

ドラマ
『青島くんはいじわる』の

青島くん。
(漫画読んでて
ドラマを楽しみにしてた)

という知識くらいなのだけど

何で

こんなに叩かれてるの?

と思い

TikTokで

『THE MUSIC DAY』を

観たのだけど...
(NEWSちゃんが出てないから
観てなかった🥹՞)

いや、

上手に歌えていたと

個人的には思いますよ?

確かにね、

ヒュニンカイさん?は

すごく

上手だったと思います。

母国語ではない日本語で

発音もキレイで

歌い方も優しくて

素敵だと思いました!

この曲を歌うために

頑張ってくれたのかな?

って感じて

すごいなと思いました!

だけど

渡辺くんも

心がこもってたし

良かったのでは?

歌声とか
歌い方とか

結構好みも

別れるよね。

あたしは

まっすーの歌が

ほんっとに

大好きだし

声も
歌い方も

あたしにとっては

最強だし

そこに

慶ちゃん
シゲちゃん

コヤシゲが

いてくれるからこそ

NEWSの歌が

完成されてると思ってる。

あ、話がそれましたね😅💦

公開処刑なんて

酷い言葉を言われる

意味が分からないです。

身長のことまで

言われてるし

優しくない世界だな

と悲しくなります。

SNSに書かれたことを

記事にそのまま書くだけなら

あたしだって

書けるわ(‪💢・ω・)

それで

お金がもらえるとか

いいな~

もっと

叩き記事を書け!

って

上から言われてるのかしら?

渡辺くんの

ファンに対して

すごい失礼だと思う。

ε-(`・ω・´)フンッ