心が干あがってしまいそう★NEWSちゃん浴びたい | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。







実家に着いて

1時間で

すでに

限界に近いꉂ🤣笑‪‪𐤔

両肩が痛いし
腰が痛いし
暑いし
精神的ダメージの
オンパレードな
お父さんの発言

もう 

ふらふら😵‍💫🥴🫠

キッチンがね、

暗いのよ。

真っ暗と言っても

過言じゃない。

自己中大魔王なお父さんは

節約大王でもあるので
(でも自分の部屋は
ガンガン冷房入れてるよ
他人に厳しく
自分に甘い
典型的なお人です😮‍💨)

食事の用意をしたり

食器を洗ってるときも

電気をつけることを

許してはくれない。

ほんと

暗~い中で

作業をしとりますおねだりおねだりアセアセ

明日帰れる
明日帰れる
明日帰れる

慶ちゃん💜 
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちを

浴びないと

心が

干からびちゃうよ絶望絶望