(ノ≧ロ)ノ<『逃走中』頑張れぇー! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。

連続投稿です。





『27時間テレビ』内の

『逃走中』

出演者の皆さんが

発表されました!



上矢印
どうしても
ちゃんと貼れねぇー🥹‪アセアセ

まっすーのコメント💛




年越の放送のときは

惜しかったよね~

あそこで

はさみ撃ちにあわなければ

前にも

ハンターさん😎が

いなかったら

逃げきれていたような

気がするの。

放送は

7月21日(日)朝7時頃~

日曜日は

朝から

実家にいるんだよな~

前日から泊まりだし🥲‎🥲‎

必死に考える。

●7時になる前に
朝ごはん作っておいて
『逃走中』の時間は
2階の寝かせてもらってる
部屋に
引きこもるか?

...いや無理だ。

少しでも

支度が遅くなっても

自己中大魔王な

お父さんに

怒られるけど

早すぎても

怒られる🤣🤣💦

●『逃走中』を観つつ
朝ごはんを作る時間に
いつも通りに1階に下りて
大急ぎで
食べて片付けて
洗濯機スイッチONして
2階に駆け上がり
続きを観る

これしかないな、

観れない時間もあるけど

うん🙄💭

どうか

『逃走中』が

終わるまで

お父さんから

ちょっと下りてこい

命令が下りませんように🌟🙏
(2階にいると
しょっちゅう電話してきて
呼び出される)

レコさん、

頼むよ🥹🙏

たまに録画失敗するの、

怖いから。