松本幸大くんのwebなど | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


2回目のUP上矢印です。







今日は


ほんとは


お母さんのお見舞いに


行く予定だったのだけど


朝のブログに書いたように


病院でコロナが出て


面会できなくなりました。


お母さんが


何で、


今日は来ないんだろう?


って


不安になったりしてなければ


いいけどな


なんて


思ったりしています。


看護師さん、


ちゃんと


伝言してくれるかな?


な~んか、


いまいち


あの病院が


信用できなくて😅


お母さんと


同じ病室の方が


何か異常?が出て


機器がピッピピッピ


鳴り出しても


全然看護師さんこないし


見かねて


スタッフステーションに


知らせに行くと


慌ててくるし...


不安になるんですけど😥


あたしが


危篤になったときに


緊急入院したときの病院は


看護師さんたちが


ほんっとに


親切で優しくて


誰かが


常に様子を


見にきてくれてたから


病院によって


こんなに違うものなんだなと。


お母さんも


いつどうなるか


と言われるくらいの


重症患者なんだけどな。





松本幸大くんが


昨日


webを更新してくれて


まっすーの誕生日を


お祝いしてくれました🎂🎉


まっすーのこと


大好きでいてくれて


ありがとう立ち上がる立ち上がる


 


WOWOWを観てると


ちょこちょこと


『ギフテッドSeason1』

『ギフテッドSeason2』


DVD&Blu-ray発売の


お知らせを


流してくれるのが


嬉しい🤗💛


地上波では


BOX発売のCMとか


流れないものね!