バースデー動画など | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは😊🤗

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





月に1回の

精神科通院日でした!


すんごい

疲れた絶望絶望

待合室で

いつもの倍ぐらいの時間

待ってました。

お父さんから

ガンガン

電話とLINEの嵐驚き驚きアセアセ

診察中にも

怒涛の

電話とLINEラッシュ真顔真顔もやもや

診察が終わって

かけ直すと

どうして出ないのか?

とブチ切れ無気力無気力タラー

薬局では

30分~40分待ちです

と言われたのに

1時間半待ちネガティブネガティブ

いつも

ブログに書くけど

あたしはいいのよ。

あたしは。

ただ

お父さんが~凝視凝視ガーン

薬剤師さんが

何度も

あたしの横にきて

「すみません
もう少しお待ちくださいね」
「すみません
今、お作りしてますのでね」

と謝りにきてくれました。

あたしが

お父さんのことを

怖がって

焦っている気持ちが

伝わったのかも...

薬剤師の方、

焦らせてしまって

ごめんなさいぐすんぐすん

やっと
やっと

帰ってこれたぁ~

きっつい。




家に帰ったら

書こうと思っていた、

バースデー動画の

感想を✐☡

ちょっとだけ。

簡単に...ね?

まっすーは

この動画の前に

カツサンド🥪を

たくさん食べたみたい。

だけどさらに

動画内で

餃子🥟を頬張る(ノ∀`笑)

いっぱい食べるまっすーが

好きですよ🤭💛

シゲちゃんからの

プレゼント🎁は

カメラのレンズ。

500個限定だって!

まっすーが

すごく嬉しそう😊✨

そのレンズを使って

たくさん写真撮って

インスタにあげてね。

慶ちゃんからの

プレゼント🎁は

白いスリッパ。

こちらも

まっすーが

とても喜んでた😊✨

コヤシゲから

ガチなプレゼントに

感謝しきりのまっすー。

動画の最後に

まっすー「良いのもらったよ」

って。

よかったね~

シゲちゃんの

バースデー動画も

楽しみ💜💛💚




佐久間大介くん。


ありがとうピンクハート

後輩くんに

そんなふうに

言ってもらえて

嬉しいです!




小栗先生。


かわいいイラストを

ありがとうございます!

...ってことで

もう限界🥹՞

少し?

寝ます。

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3