『2024FNS歌謡祭夏』NEWSちゃんは大トリでした『生きろ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦


連続投稿です。







『FNS歌謡祭』


音符『生きろ』


NEWSちゃん


大トリだったね~立ち上がる立ち上がる


CMとCMの間で


映ったときに


チアリーマンズさんたちに


NEWSちゃんたち3人が


結構高いところまで


持ちあげてもらってて


すごかった(*゚O゚ *)おぉ~


でも


これは


結構怖いよね🤭💦


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

3人の


ビジュが


最高だったよ!


真っ赤な衣装が


映えてた~


チアリーマンズさんたちの


パフォーマンスが


すごかったΣ(⊙ω⊙)


人間って


トランポリンとかを


使わずに


あんなに高く


跳べるものなの?


そのすごいパフォーマンスに


NEWSちゃんたちの


歌声が


全然負けてないのが


またすごいと思う目がハート目がハート


久しぶりの歌番組で


しかも生放送で


緊張もしてたと思うけど


ほんっとに良かった。


素晴らしいものを


観せてもらいました!


歌の最後に


チアリーマンズさんの


両手を上げる決めポーズを


まっすーもしていて


めっちゃかわいかった!


ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


番組の最後の方、


何分か


壁のところもあったみたい。


相葉ちゃんに


感想を聞かれたまっすー。


まっすー「いや~ほんと

チアリーマンズさんが

最高すぎて

帰ってから

映像を100回くらい

観たいと思います」


って。


それに


相葉ちゃんから


明日誕生日なんでしょ?

おめでとうございます

素敵な誕生日を

お迎えください


って言ってもらえたよ。


嬉しいねぇ~立ち上がる立ち上がる


相葉ちゃん、


ありがとうございます!


ほんと


最高でした(〃✪ω✪〃)


集中して観ていて


ご飯食べるの、


忘れてたꉂ🤣笑‪‪𐤔


食べよ...





ブログ書いていると


また


アメブロさん


変になっちゃった。


下書きできないし


書いたのが消えちゃうし


途中でメンテになっちゃうし。


(ó﹏ò。)


やっと書けたー





次は


『週刊ナイナイミュージック』


ね、寝ないように


頑張る(p`・ω・´q)