『FNS歌謡祭』でNEWSちゃんは『生きろ』を | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)☂️

今日 2回目のUP上矢印です。






か、帰ってきたよぉ~絶望絶望

ヤバい。

すんげぇ~きつい。

両肩も痛いが

腰も痛い。

肩の

リハビリのときに着る、

パンツデニム

靴下🧦を

脱ぐのに

四苦八苦🤣🤣💦

コンビニに行って

ペットボトルの水
おにぎり🍙
冷凍食品

とかを買ってきました!

これで

水曜日に

お母さんの

お見舞いに行くときに

お父さんと

顔を合わすまでは

引きこもります。

|ω・`)💦

(〃´o`)フゥ...




『FNS歌謡祭』

NEWSちゃんたちは

チアリーマンズさんと

コラボで

『生きろ』を

歌うんですね立ち上がる立ち上がる

久しぶりの音楽番組。

ほんとに
ほんとに
ほんとに

嬉しくて

楽しみです( •ᴗ• و(و"

NEWSちゃんからの

メッセージ下矢印


入ってくるときと
出ていくところに

笑っちゃったꉂ🤣笑‪‪𐤔

慶ちゃんとシゲちゃんは

キャイ~ンさんの

挨拶のやつ

やっていて

真ん中のまっすーは

どうしていいか分からずに

まっすー「パイ~ン」

って。

(ノ∀`笑)

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
3人が

かわいすぎる!

ほんとに

アラフォーの人たちですか?

まっすーは

リバイバルヒットメドレーで

Da-iCEの

花村想太さん
大野雄大さん

と一緒に

歌わせてもらうのね。

歌の上手な方たちとの

コラボは

特別に

楽しみでしかないです!

何を歌うのかは

内緒なの?

何だろうね~歩く歩く音符

この日は

『ナイナイミュージック』も

ありますね!

꒰ঌ(☆⚆⚆)งワクワク