『ネタパレ』と『土ドラ』の公式さん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙💤

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。




京本大我くんとまっすー。

『ネタパレ』公式さんが

新しいのを

公開してくれてるね立ち上がる立ち上がる


『ネタパレ』の衣装を

褒めてくれてる!

そうです。

まっすーが

作ったんですよニコニコニコニコ

SixTONESの衣装も

作れたらいいね。

石だらけだったり

石6個🪨🪨🪨🪨🪨🪨で

隠すようなのは

さすがに作らないと

思いますꉂ🤣笑‪‪𐤔

スタッフさんに

親父ギャグって

言われてる(爆笑)🤣🤣




『土ドラ』の公式さん。

これは

ほんっとに

つらいシーンです🥲😢😭🥺

いよいよ

明日の放送で

『ギフテッドSeason2』も

最終回😭😭

黒幕が現れますっ!