『レタスクラブ』慶ちゃん&『ますまるらじお』の記事&シゲちゃんファスティング2日目 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*^▽^)ノ


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。





なかなか

目を開けているのも

きつくて

何とかしなきゃ

今日も

何もできずに

終わってしまうガーンガーン

と思い

目薬を点しまくる( σω-)
(たくさん点せばいい
ってもんじゃぁ~ありません)

15時を過ぎた頃から


やっと


目を楽に


開けられたかも!


レコさん整理しなきゃ。





『レタスクラブ』


今月の


オトナのNEWSは


慶ちゃんですね💜


雑誌も  


浴衣のシーズンだよな


などと思う。


かっこよ目がハート目がハート


粋でいなせ


という言葉が


ピッタリくるというか


そんな雰囲気で


ステキ...(´◇`*)


まっすーも

シゲちゃんも

NEWSちゃんたちは


浴衣や着物が


似合いますね~🪭👘✨





『ますまるらじお』の


記事が下矢印


ますまるらじおの記事


大丈夫だよ、まっすー😊


フォローしている人たちにとっては


毎回バズってます!


それに


コメント数すごいよ。


倍以上のフォロワー数が


いらっしゃる方と比べても


全く見劣りしてないし


それどころか


多い方じゃないかな。


まっすーは


すごい愛されてる💛✨


って


いつも思います。 





シゲちゃん、


ファスティング生活


お疲れさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



スクショも貼っとこ!



お仕事も


お疲れさまですm(*_ _)m


食べてないのに


溶岩浴とかサウナとか


大丈夫なん?


フラフラするのでは?


と心配しちゃう😅


あまり無理しないでね。