『FNS歌謡祭』NEWSちゃんはチアリーマンズさんとコラボ&まっすーはリバイバルヒットメドレー♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございますカエル


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です🥹🙏🏻✨







なかなか


体調が戻りませんねぇ~


( っ゚、。)っ


今日は


お父さんに


会う予定がないので

(お母さんのお見舞いに

行けないので)


ゆっくりできるよ!


お父さんが


電話をかけてくる可能性は


あるけれど🫨🫨(怖)


1日穏やかに


過ごせますように🥲‎🙏🏻✨





『FNS歌謡祭』


NEWSちゃんの


パフォーマンスの


情報が入ってきましたね♬



NEWSは

オールサラリーマンの

パフォーマンスチーム

チアリーマンズとコラボすることが

明らかに

番組の目玉企画として

実施される

『リバイバルヒットメドレー』

には

WEST. 

Da-iCEの大野雄大と花村想太

超ときめき♡宣伝部

TOMORROW X TOGETHER

日向坂46

増田貴久

ME:I

らが参加し

TikTokを中心に

若者に大ヒットしている

平成の名曲を

オリジナルヒットメドレーで

披露する


チアリーマンズさんとの


コラボ楽しみ~♪


何の曲かな~


スーツを着て


すごいアクロバットをする


方たちですよね?

(あまり知らなくて

すみません🙇‍♀️)


すごいパフォーマンスが


観られる予感!


(´。✪ω✪。 ` )


NEWSちゃん、


コラボとはまた別に


歌わせてくれるのかしら?🤔


まっすーは


『リバイバルヒットメドレー』で


何を歌うかな?


平成の名曲。


楽しみ🤗音符


またまっすーの


歌の上手さが


知ってもらえるかも🤭💛


これで


しばらくは


生きられそう💜💛💚