『NEWSRING』2024年6月26日★まっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(。ρω-。)


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦







寝てました😪😴💤右矢印🐦‍⬛🌙


もうとにかく


きつくて


グッタリしてるꉂ🤣笑‪‪𐤔





『NEWSRING』更新♪


今週はまっすーですね!


まっすー、


やっほ!


元気そうで嬉しいです🤗💛


コンサートやアルバムのこと


頑張ってくれてるのね。


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

(シゲちゃんは

ファスティング1日目

健康に気をつけながら

頑張ってね)

皆んな


忙しくしてるんだろうなぁ。


ありがとうございます!


お疲れさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おっ目がハート目がハート


グッズの洋服の


デザインは


最終決定したようです。


大きいのもあるの?


ただでさえ


デブ🐷で


しかも


両肩が悪くて


着替えに苦労するあたしは


いつも


少しでも着やすいようにと


大きめの服を着ることが


多くなってるので


それは


助かります🥹‪🥹‪


嬉しいです🥲💓


楽しみ~♪


うん!


アルバムいっぱい聴くね。


届くのを


楽しみにしてるね!


謝らないでいいよ~


色んな都合があると思うし


アルバムの発売が


遅れたのは


誰のせいでもないと


あたしは思っています。


いつもありがとう。


( ˇωˇ🫶 )💛