『ギフテッドSeason2』共演者の皆さんと! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。





実家にきています。

ぐ、具合悪い絶望絶望

実家に着く前に

すでに

HP50%くらい削られた。

車で実家にくるときに、

何度も

途中で車を停めるお父さん。

車の乗り降りについて

ご指導いただきました!

父「そこは踏んでいいけど
そっちは踏むな!」
あたし「ああ...うん」
うんと返事をしつつ
狭い車内で
あそこはいいけど
そこはダメ 
と言われましても
細すぎて
分かんねぇーよ😭😭
父「特にお前みたいな
重たいもん(者)は
(`▽´)ガハハ」
重たいって、
何もそんな
言い方しなくても...
それでも
作り笑いで
答えないといけない
きつさよおねだりおねだり泣

車に乗るだけで

こんなにも

気を使わないといけないのは

お父さんの
中古の軽🚙と

世界のセレブが乗る
リムジンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ぐらいなものだと思う😮‍💨

実家では

トイレ🚻に入るのも

気を使う。

トイレットペーパー🧻の

使う量に

チェックが入るし

数回に1回は

掃除をしないといけない。

ちなみに

弟に

トイレットペーパー🧻のことで

何か言ったことなんてないよ。

同居している長男にも

別居している次男にも

小さい頃から

何があっても

怒ったことなんて

あたしが知る限り

1度もない。

それは

お母さんも同じ。

女に産まれたから?
長女だから?

理不尽(*`н´*)




まっすー主演ドラマ
『ギフテッドSeason2』

公式さんが

まっすーと

共演者の皆さんとの

写真をΣp📷ω・´)

何回も書いちゃうけど

上手く貼れない。

でも

めげずに

いちお貼るってみる。

ペタッ(。-ω-)ノ□





お、お昼ご飯

 

作らねば...😵‍💫😵‍💫もやもや 


うっわ、


すんごい雨だよ☔


皆さんのところは


大丈夫ですか?


気をつけてくださいね。