古谷徹さん&『MUSIC DAY』第1弾出演アーティスト解禁NEWSちゃんは&YouTube更新 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。






古谷徹さん

『名探偵コナン』
安室透役
『ONE PIECE』
サボ役

降板されたのね。

もう古谷さんの声で

安室さんを聞きたくない!

と言われる方も多いし

そうなるんじゃないかな?

って予感は

なくもなかったし

仕方のないことなのだろうけど

残念だなと...

あたしは

声優さんが

不倫してようと

何て言うか

キャラクターは

キャラクターで

集中して観てるので

アニメを観ながら

声の人のことを

不祥事があった
不倫してた

とかは

思い浮かばないんですよね。

アニメの新作を観るとき

声優さん誰かな?

っていうのは

絶対に調べて決めるけども。




『THE MUSIC DAY』

第1弾出演アーティストの

発表がありました。

探すよね。

NEWSちゃんのお名前!

📱🧐🔎

...なかったかあ🥹

まあまだ

第1弾だしね。

うん!



YouTube更新♬

『メトロック』の裏側だ!

アカペラ~目がハート目がハート

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃん3人が

ばりかっこいいっちゃけど。

やっぱり

NEWSちゃんたちが

いっとぉー

好きっちゃ!
(思わず方言)

見せてくれて

ありがとうございます!




まーた

書いてるときに

少し消えたー😭😭