『MASTER HITS』に浮所くん&TVerで『メシドラ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはฅʕ •ﻌ• ʔ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू・ω・` )

連続投稿...だよね?
(眠たすぎて
時間の感覚が
分かんなくなってる)






『MASTER HITS』
6月30日(日)22時30分~

ゲストは

浮所くん!


楽しみですね~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




TVerで観ました。

『メシドラ』

雨の中、

傘差して

待ってるまっすー

リ `▽´ノリ☂️

かわいかった!

まっすー、

片桐仁さんに

炭酸サーバーを

プレゼント🎁してたのね!

お店に電話で

アポ取りするまっすー。

ちょっと待ってくださいと

確認してくれている間に

4人でその様子の

想像コントが

始まったꉂ🤣w‪𐤔

店長さん?が出てくれて

NEWSの増田貴久です

としっかりアピール。

知ってくれてますよね?

|ョ´д`*)

ぶじに許可をいただきました!

まっすーの

モーニングルーティンの話。

朝はシャワーを浴びて
高温シャワーで壁を流す
冷たい水で流す
水切りワイパーで水を切り
マイクロファイバーシートで拭く

いつも思うけど

すごい😵‍💫・°

誰も知らない

まっすーのお家🏠

片桐仁さんも知らないと...

バスタオルは
毎日洗う

バスマットは
汚くなるから置いてない

それ、

実は私もです!

人生で2冊しか

本を飲んだことがない

増田さん。

読んだのは

①鈴木おさむさん
『芸人交換日記』
泣きながら読んだ

②出演させてもらった
ドラマの原作
『パレートの誤算』

シゲちゃんの本も

読んであげて~

こうなったら

ドラマ化とか映画化とか

してもらって

まっすーに出演してもらうのが

一番近道かも?

パンケーキ🥞

美味しそうだった!

ハイタッチ🫸💥🫷

ありがとうございます!

EXITが

『ネタパレ』に

出ていた話が。

そうだよね。

それから

すごく売れたよねにっこりにっこり

また出演して欲しいな。

まっすーが赤髪、

かねちーは金髪だった頃

まっすーに

その髪色どうやるんですか?

って聞いてた、かねちー。

今では

まっすーより

かねちーの方が

赤髪のイメージ🤣🤣

ネットニュースになりましたね、

まっすーꉂ🤭

次のお店のケーキ🍰が

すごく美味しそうだった😋💛

かねちーの分まで

食べちゃうまっすー😂😂💦

移動中🚗³₃に

変わらない環境で
ずっとやっていきたい

と言うまっすー。

その願いが

思いが

ずっと叶いますように(ʃƪ˘▿˘)💛

駄菓子屋さんにて。

ブタメン好きなまっすー。

ブタメンのクッション購入!

ブタメンのカップ麺🍥🍜の

形をしていて

中には麺のぬいぐるみ!

うまい棒は

コーンポタージュ一択の

増田さん。

支払いする人を決めます。

①吹上パイプ

まっすーが一番
浮かせていられてたよ

②パチンコガム
というおもちゃでクジ引き

最後に引いた
まっすーが負けちゃった

③駄菓子の
そのまんまモンスターで
酸っぱいガムを食べた人が負け

酸っぱいのを

食べちゃったのは片桐さん

お支払いは

片桐さんでした。

とても面白かったよ。

まっすーを呼んでくれて

ありがとうございました!

ちょこちょこと

寝落ちしながら
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

何とか書けたー🥹՞