母のお見舞い&『LuckyFes』公式さま、丁寧で細かい紹介をありがとうございます! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは🥵💦

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。






お母さんのお見舞いへ病院車

とりあえず今は、

雨上がってて

良かったな

と(* ´ㅁ`*)💨

雨だと

駐車場🅿️から病院まで

傘をささないといけないから。

(〃σωσ)ڡ☂️

ひとつの傘で

お父さんを

入れないといけなくて

それが

両肩の悪いあたしには

苦痛なのよ🥲‎泣

自分より背の高い人を

傘の中に入れるには

当たり前だけど

結構上の方で

☂️持たないといけない。

ちょっとでも

濡れたら

怒るし

自己中大魔王😈Ψな

お父さんが

歩く速度を

合わせてくれるわけもなく...

そのあと

心の中で

肩が
肩が
肩ぐわぁ~

(இдஇ`。)

って泣くことになる絶望絶望

ああ良かったよぉ。

雨止んでて

良かったよぉ😭😭

また病院がね、

面会に厳しくなってます。

面会を中止している階も

あるみたい。

こいつ((ʘὢʘ)☞🦠←コロナ

でしょうかね?

受付けでの

チェックが

厳しくなりました。

順番待ちで行列が!

病室に入って

すぐにお母さんに

声をかける。

あたし「お母さん、
今日どう?
少しはいい?」
父「おう!
良いぞ」
(¯∇¯;)
お母さん話せないけど
お父さんには聞いてないです
代わりに言うたんかも
しれんけど
それ、
あってるとは
思えないんだが...😅

ちょこっと

嘔吐くお母さんに

吸引もしている身体だし

痰がからんだりしてるの?

って

心配になるあたし。

父「しゃっくりじゃ!」
しゃっくりなの?
違うような気が
するんだけどなあ🥹՞
私の気のし過ぎかしら?
お父さんが
病院で暴れても困るので
違うような気がするけど...
とは言えない

お父さんが

お母さんに

色々しゃべくり倒すのだけど

もうね、

ずーっと前からね、

あたしが小さい頃から

お父さんの会話には

主語がないのよ。

主語が!

何を言ってるのか

分かんないときが多い。

少なくても

あたしは

ちんぷんかんぷん🙄🥴🥺💦  

お母さん、

分かんないだろうな😵‍💫👉🏻👈🏻💦

それとも

長年一緒にいるから

通じてる?🙄💭

心配になるんですけど。

たまーに

うっすらと

目を開けてくれるお母さん。

少しでも

目が開くと

あ、開けてくれた!

ってホッとします。

帰りの車の中。

暑いし

きついから

アイス‪🍦‬食べたいな

って思う。

アイス🍨買いたいな

って思う。

まあね、

普通のお父さんなら

「アイス買いたいから
コンビニ寄って」

と言えば

快く寄ってくれるのかも

しれないけど

うちのお父さんは

違うからね。

とても言えない。

帰ってから

自分で歩いて

コンビニ行こ!

と思って

帰りついて

結局

きつくて

コンビニ行けないという...
即、冷房つけた!




『LuckyFes』

公式さんが

NEWSちゃんたちの紹介を

丁寧に細かくしてくれてる!




朝のブログに

書いたけど

公式さんも

お知らせしてくれてる!

スペースシャワーTVプラス
22時~

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちに

癒されましょうおやすみおやすみ

ってことで!

もうダメだ。

寝ます凹〇 コテッ