で、メインパーソナリティーは誰になるの?&まっすーのストーリー★『家庭教師のトライ』懐かしいCM | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( ੭ ᐕ)


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。







『24時間テレビ』の


チャリTシャツTシャツ


発表されたんですね。


メインパーソナリティーが


発表される前に


チャリTシャツのデザインが


先に公開されるって


ちょっと?驚いちゃった。


そりゃあ、まあ


メインパーソナリティーは


難航するでしょう、うん。


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

3人のNEWSちゃんの


メインパーソナリティーが観たい


って思ってきたけれど


今は出ない方がいいな


って思います。


どうせ


叩かれまくるだけだものね。


あ、そうそう。


テーマが変わったんですね。


愛は地球を救う

下矢印

愛は地球を救うのか?


何と言うか...😅


どうなっちゃうんだろう。





まっすーが


ストーリーを更新してくれました!


上戸彩ちゃんとの

ツーショット📸

🌟取扱注意🌟

って書いてある🤭

アイドルだもんねっ!

そう言えば

まっすーのフォロー数

ずいぶん増えたね。

香取慎吾くんもいる!

『家庭教師のトライ』の

CMで

共演してたし

尊敬する先輩だって

言ってたものねほんわかほんわか

懐かしい下矢印

まっすーがいます。