過眠症の実態&随分なつかしいブログが読まれてる?&音楽番組を観なくなったな... | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。






(〃´o`)フゥ...

やっと

少し

頭が冴えてきた。

不眠と過眠を繰り返すあたし。

不眠も大変だけど

過眠も大変よ。

前に仕事してたとき、

過眠症の人がいて

どうしても

朝起きられなくて

上司が怒っちゃって

大変だったの驚き驚き

「責任がない」
「起きようという気がない」

とか言われてた。

そりゃあ

普通の健康な人からしたら

理解できないよね。

でもね、

過眠症は

気合いで

どうにかなるものでも

ないのです。

どんなに

頑張って

起きていようとしても

自分の意志じゃ

どうしようも

ならないのですよ。

どう言えばいいのか

分かんないけど
(語彙力(」´□`)」カモォォォンッ!!🦆🦆🦆)

耐えられない眠気。

その後、

その上司は

過眠症の実態を知って

驚いてたけど🥹՞




随分となつかしいブログが

めっちゃ

読まれてるんですけど。

(   ᐕ)ナンデ?
2018年12月に書いた

こちら下矢印


A.B.C-Zに

逆ドッキリを仕掛けたときの

ブログです!

自分で読み返してみて

そうだった
そうだった
ꉂ🤭

A.B.C-Zの皆さん、

面白かったな🤣🤣💦




前は

音楽番組は

NEWSちゃんたちが

出演しないときも

ほとんど録画予約して

観てました!

いつからだろ🙄💭

予約消しちゃったのは...

『Mステ』は

新曲出しても

出演させてくれないときが

多いし
(個人的に
テレ朝さんは
一番NEWSちゃんに
冷たいと思ってる
‪ε-(`꒳​´◍ # )ふんっ.ᐟ)

ほんとに

音楽番組を観なくなりました。

『FNS歌謡祭』に

NEWSちゃんが出演!

ということで

久しぶりに音楽番組を観る~

って楽しみ💜💛💚

これをきっかけに

他の大型歌番組や

通常の歌番組に

出してもらえますように🌟🙏




今夜の

『ギフテッドSeason2』

リアタイできますように!