その企画ぜひまっすーにも!&シゲちゃんのX&『WE ARE』裏側プレイバック | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦






今日の

『ハマダ歌謡祭』で

●50代以上の女性に刺さる
切ないラブソングはどっち?
●50代以上の女性に刺さる
泣かせるバラードはどっち?

などというのをやっていて

∑(°∀°)コレハァ!!

まっすーにも

歌わせてくださいっ!

お願いします(*ꈍДꈍ人)

ってなりました。

どの年代でも

刺さりまくるはず!




シゲちゃんが

たくさんXを更新してくれる♬


観たい映画やドラマが

いっぱいあるねぇ~🤗💚




webの

『WE ARE!
裏側プレイバック』

塚ちゃん
聡ちゃん
まっすー
スリーショット📸

塚ちゃん
まっすー
ツーショット📸

昨日、

見てなかったけど

PC💻作業をする、
シゲちゃんの後ろ姿📸も!




あ、

慶ちゃんが

ストーリーを更新してくれてる!
(何で通知こないんだー?)

どこにお出かけかな?✈️𓈒𓂂𓏸

気をつけて

行ってらっしゃい👋😊