カレンダーの印&次回の『ゴチ』&MEDICOM TOY公式さんにまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

(*´ω`人)





今日は

カレンダーに丸い印🗓🔴

付いてるけど

何かあるのかな?





次回の『ゴチ』

ゲストは上戸彩ちゃん。


まっすーと

地元が一緒という

話題が出るかな?

と思ってたら

疑惑?ꉂ🤣笑‪‪𐤔

来週も楽しそう~!

とにかく

まっすーが

ビリになりませんように
ビリになりませんように
ビリになりませんように

神様ァァーー
\(。´□`・。\)




MEDICOM TOY公式さんに

まっすーがいる🤗♬