『NEWSRING』2024年6月12日★慶ちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´∀`*)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







『NEWSRING』更新♪


ぷぷꉂ🤭


だね、慶ちゃん!


しりとりのルールは


自由だね(ノ∀`笑)


前回のまっすーのしりとりが


KAT-TUN


「ん」...だよ?

無理矢理にでも

「ん」から

続けます?

それとも

カツンの「ん」じゃなくて

KAT-TUNの「N」でいくのかな

次回は慶ちゃんの当番だよね?

頑張って୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


なんて思ってました!


慶ちゃんのしりとりは


「N」できましたねニコニコニコニコ


しりとりは


NEWSのYouTube


YouTube開設ありがとう!


配信が


ほんっとに


楽しみです💜💛💚


バズる事に

とても敏感なメンバー


それは


あの方ですね。


増田さん🤭💛


ツアーのこと


色々と


メンバーと話し合ってるのね。


あ!


ちょうどレコーディング中


だったの?


お疲れさまです。


まっすーとシゲちゃんも


一緒なのかなニコニコニコニコ


発売日が


楽しみです☺️🎶