周りを気にせず続けてる事 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

周りを気にせず続けてる事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。







あ~!

ヤバい😵‍💫🥹アセアセ

寝てたー!

14時から

お母さんの

お見舞いに

行かないといけないのに。

いや、

お見舞いはいいのよ。

お母さんには

会いたいもの。

ただ!

お父さんから

連絡があるから

寝てたら

怒られるとこだった。

(つ﹏<。)

もし

寝ていて

電話を取るのが

少しでも

遅くなったら

何を言われるか...🫨タラー

自分の足で行けるのなら

お父さんに

送ってもらわなくても

いいのにな...😭😭

もうすぐ

13時か。

間に合ってよかった!




病院に行く前に

ブログを_✍︎(・𖥦・ )

投稿ネタより。

周りを気にせず
続けてる事

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちを

応援すること!

ですかね🤔

デビュー前から

まっすーが大好きで

ずっと追い続けてるけど

NEWSというグループは

なかなかね、

大変なことも多かったし

SNSで何かと言われることも

多かった。

でも

まるで

実際に

見たことがあるような、

こうだ!と

決めつけるような、

そんな記事やSNSの悪口を

そのまま信じて

少しでも

NEWSちゃんが嫌だとか

そういうのは

思ったことがないです。

これからもきっと...🤗✨




「NEWSの出演」が

朝から

ずっと

トレンド入りしてる!

音楽番組特番どころか

普通の音楽番組を合わせても

久しぶりの出演だもの。

嬉しいよね😭😭

『FNS歌謡祭』

ありがとう!