NEWSちゃんカラーで探しちゃう | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは(っ﹏-๑)

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…





寝ても
寝ても

実家での疲れが

取れない絶望絶望

明日は

お母さんの

お見舞いに行くので

お父さんにも会うわけで

少しでも

復活しておきたいのだけど。

このままだと

明日になって

さらに
さらに

ダメージを喰らってしまう。

あたしよ

が、頑張れ

(๑و>o<)و📣ふぁい!!!




今日は

傘の日☂️なんですね。

傘を選ぶときのポイント?

慶ちゃんの紫💜
まっすーの黄💛
シゲちゃんの緑💚

NEWSチャンカラーで

雨傘も
日傘も

探しちゃう。

紫は

普通よりも

少し大きめな傘で

雨の酷いときに

使ってる!

梅雨になると

毎年大活躍🤗💜

九州北部の梅雨入りは

いつかな?

黄色いのは

結構探すのが大変だったな。

黄色い傘って

子ども用のちいさいやつなら

たくさんあるのに

あたしが探したときは

大人用が

なかなか見つからなくて

やっと見つけたのが日傘。

梅雨が明けて

夏真っ盛りになったら

いっぱい使う😊💛

緑は

普段使いしてる。

一番お世話に

なっております🙏🏻💚