病院の待合室にて★お母さんの骨髄頑張れ!&『NEWSEXPO』映像3部門の同時1位おめでとう! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。

連続投稿です。






車内では

ずーっと

しゃべりまくる父上🥹՞

今回は

99%がお母さんの病状。

聞くのがつらいのよ...

聞かなきゃいけないのは

分かってるけど

つらいって!

しかも

うちのお父さんは

どんな話でも

不安にさせるような

煽るような話し方をするから

よけいに...ね🥲‎💦

それに

10秒ごとに

運転中のお父さんに聞こえるように
(あたしは
助手席側の後ろに座ってる)

うん
あぁ~
はい

と返事をしないと

父「聞いてるのか‪💢」

って怒られるから

お母さんのことを

思い考えつつ

お父さんに

最大限の気を遣う。

めっちゃくちゃ

神経がすり減るのよ絶望絶望

土曜日に

お母さんの主治医から

大切な話があるとか。

すごく怖いよ。

血液の検査をするみたい。

全く作れていない、

赤血球
白血球
血小板

それらが

どうなっているのか

調べるそう。

お願いだから

お母さんの骨髄よ、

頑張ってくれ!




病院精神科に到着すると

Σ(°д°"ノ)ノ

めちゃんこ多いやん。

マジ( ꒪⌓꒪)?

ってなるよね。

まっすーの

インスタライブぅ~大泣き大泣き

ってなるよね。

びっくりびっくり

待合室で

『ゴチ』のCM観れた!

菊池風磨くんが

まっすーに

バカなんですか?

って言ってるꉂ🤣笑‪‪𐤔




💿『NEWS EXPO』

映像3部門の同時1位

おめでとう~💜💛💚


1位を続けて取れるって

まっすーも

『NEWSRING』で

言っていたけど

すごいことだよね。




あっ...

診察呼ばれた。

"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク