明日は精神科通院日だけど帰ったら『ゴチ』というご褒美が待ってる★菊池風磨くんとまっすー&これ何? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🤗🌟

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません🙏💦

連続投稿です。






明日は

病院精神科通院日です。

今、

精神科 
整形外科
内科

これだけ通院してるけど

病院というものは

どれももれなく

通院するのは

嫌なもので...🥹՞

だけど

夜には

『ゴチ』のまっすー💛

という

あたしにとっては

最高のご褒美が

待ってるニコニコニコニコ愛飛び出すハート

ゲストは

菊池風磨くん。

2人のトークが💛💜下矢印


そうだよね。

まっすーからしたら

風磨くんは

大きくなったな~

って感じだよねっ!

背も

まっすーを追い越しちゃった。

どうか

まっすーが

自腹になりませんように🌟🙏

おみや代にも

なりませんように🌟🙏

風磨くんも

ビリになりませんように🌟🙏

支払いは

他のゴチメンバーで...

と思ってごめんよぉ😅‪‪

まっすーに

早く最下位を

脱出して欲しくて...







え?

公式さん?

これは...いったい...

何でしょう(* ᐕ)?


赤い...マル?

何か近いうちに

発表ありますか?

気になりますね~

楽しみニコニコニコニコ

慶ちゃんと
まっすーと

ストーリーに

投稿してくれました!