『ゴチ』2024年5月30日★ネタバレあるのでまだ観てない方は気をつけてね&慶ちゃん捕まる | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦






『まもなくぐるナイ』で

ダンスセンスチェック。

練習しないで1発勝負!

剛くん
岡村さん
まっすー

3人で踊ることに。

岡村さんに

真ん中をすすめる

剛くん。

岡村さんは

剛くんを

真ん中にすすめてると

まっすーが

まっすー「じゃあ僕行きます
真ん中」

ボケるまっすーꉂ🤣笑‪‪𐤔

本編が始まって

10年振りの参戦の剛くんの

不安要素は...

剛くん「不安要素としては
増田くんがいるっていうことで」
まっすー「なんでですかぁ
絡み方に
困ってるようですꉂ🤣🤣

羽鳥さんから

まっすーから見て
堂本さんのセンス
最高だなあ
っていうところは?
と聞かれて

剛くん「きたよきたよ、
まっすーきたよ」
心配してくれる先輩。

まっすー「剛くんの
ファッションとか音楽性
みたいなものは
後輩がもう
めちゃめちゃ影響受けてます」
剛くん「いいよ、
まっすーいいよ
そうそうそうそう」
まっすー「ほんとに
いい先輩とか
いい兄貴として
仲良いと思ってるんですけど
ずーっとこう食事行きましょう
みたいな話してて
何かタイミングが合ったら行こう
っていう約束はしてるんですけど
1回も何かそのプライベートでは...
岡村さんに
剛くんの目見て話せよ!
って言われるꉂ🤣笑‪‪𐤔
見取り図の盛山さんに
直属の先輩来たら
(先輩を見れずに)僕らの方を
見てくる
中居くんのときは
口が真一文字だった
ってバラされてる🤣🤣
先輩がVIPゲストのときは
緊張しちゃうまっすーです

ハイトーンオーダーに

まっすーの方を

見ちゃう剛くん😂𐤔

羽鳥さんさんから

堂本さんの後ろで
踊ったことあるんですか?
と聞かれて

まっすー「もちろんです!
でもほんとに僕は
剛くんの歌聴いて
こんなふうに歌を歌ってみたいな
っていうふうに思った先輩の
ほんとに憧れの人だったので
剛くんと岡村さんで
まだまっすーが
歌を披露したことがないていで
いじられてる🤭
まっすーは
KinKi Kidsも嵐も
先輩のことは
すごくリスペクトしてるんですよね

高級ギター🎸
聴き比べチェック!

100万円のギターを

聴き比べて当てます。

間違えると

おみや代を割り勘。

剛くんもまっすーも

当てられて良かった!

剛くんは

ギターに詳しいから

さすがなんだけど

まっすーも

当てられて良かったぁ。

100万円のギターを弾く剛くん

かっこよかったです!

剛くんの演奏で

岡村さんが歌う♪

ラメ書道アートで

うちわに漢字を書きます。

まっすーが

書いたのは

「十」?

小文字のティーバッティング

なんだねꉂ🤣🤣

周りの反応が優しい。

(ノ∀`笑)

剛くんの

「龍」

かっこよかった!

毎回すごく緊張してしまう

結果発表。

剛くんもまっすーも

早く

抜けられますように🌟🙏
と祈る。

剛くん2位で抜けたー!

...まっすーが

ビリになっちゃったよぉ🥲‎🥲‎

めっちゃ泣きそう。

(っω<。)

このビリは

めちゃめちゃ痛い。

来年も

『ゴチ』に残らせて下さい!




慶ちゃんのストーリー。

あらら

やっぱり

上田くんに捕まってる🥹ꉂ🤣

刑を執行される慶ちゃん。