フラゲ日だあ~♡&松本幸大くんのweb | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です🙇💕






目が覚めて

重い体を引きずりつつ起こして

あ、実家じゃない!

家にいる...

と心から安堵する(っω<。)

きつい~絶望絶望

でも!

今日は

心も身体も

無理しなくていいんだ大泣きぐすん

はぁ...( ๑´࿀`๑)=3

それに!

今日は

💿『NEWS EXPO』

フラゲ日だよ♪

あたしの『EXPO』ちゃん
上矢印
言い方ꉂ🤣笑‪‪𐤔

福岡県内に

入ってきたようです。

届くまで何回も

配送状況を確認しそう🤣🤣
楽しみです♪

『チャンカパーナ』も

公開されましたね💜💛💚


松本幸大くんのweb

『MASTER HITS』に

2週続けて

出演したことを

書いてくれています。

『マスヒツ』に来てくれて

ありがとう~♪

うんにっこりにっこり

準レギュラーだもんね。

また出演してね。

きっと絶対

まっすーも待ってるよほんわかほんわか