シゲちゃんのパスタ&『イヤなイヤなイヤな奴』再放送 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは真顔真顔魂

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…





めっちゃ疲れてる
めっちゃ疲れてる
めっちゃ疲れてる

あああああぁぁぁ絶望絶望

泣きそうな中、

シゲちゃんが

Instagramを更新してくれました!

シゲちゃんに

作れないパスタ🍝なんて

あるのかしら?

って思ってしまう。

ぜひレシピ本に

その作り方を|ョ´д`*)




まっすーが主演した
『イヤなイヤなイヤな奴』

再放送してくれるんですね!

7月14日(日)
21時45分~
前編

7月21日(日)
21時45分~
後編

何度も観たし

録画もしてるけど

また観るよニコニコニコニコ