危篤 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは。


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません。







まっすーの


過去のインスタ見たり


慶ちゃんの


WE AREのメッセージを


見ていたら


父から電話があり


母の容態が急変したと。


弟(長男)

あたし

(次男は仕事から帰って

自分で行くと思う)

3人で


病院へ。


鼻から血が止まらない様子。


お母さん


と何度も何度も呼びかける。


母にとっては


きっとあたしより弟が良いだろうと


「〇〇がおるよ

〇〇が来てるよ」


と話す。


その肝心の弟は


少し離れたところから


見てるだけ。


怖いのかもしれないけど


話しかけてあげたらいいのに


って思ってしまう。


一番かわいがってもらったじゃん。


こんな状態なのに


10分しか面会できず。


また容態が悪くなったら

夜中でも連絡します


という感じです。


家(実家)におっとくか?


という父に


家に帰る


と答えたあたし。


実家にいたら


さらにさらに


つらいだけ。


ひとりがいい。


心配で


不安で


いっぱいいっぱいです。