まっすーをでれでれのべろんべろんに甘やかしてくれる松下洸平くん&まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨






フォントを変えて

〆(・∀・@)カキカキ

前は丸っこい字

変更したのは

毛筆風です。

全然違う感じなので

新鮮にっこりにっこり




寝てしまって

『ゴチ』リアタイできなかったので

結果発表だけ

早送りして

ブログに書いたけど

今朝全部

観れたよ。

まっすーのハイトーンオーダーに

声をあげて笑ってくれる

洸平くん!

まっすー愛がすごい。

でれでれのべろんべろんに

甘やかしてくれて

ありがとうニコニコニコニコ愛飛び出すハート

プライベートでも

ずっと仲良しなのが

嬉しくなる。

スペシャルメニューをかけた
ゲームは

大縄跳びでの
『大縄ポーズ跳び』

洸平くんが
「まっすーの顔見て
やりたいんで」

と言いだして

後ろを向く🤣🤣

岡村さんが

やす子を挟んであげて

と言うので

まっすーと洸平くんが向き合い

その間にやす子さんという図に(爆w)

やす子さんを挟んでの

松増のイチャイチャぶりよ。

何を観せられてるんだ、

あたしたち視聴者は...ꉂ🤣笑‪‪𐤔
(いいぞ!
もっとやれぃ!!)

最高だよ、

松増コンビ。
ずっと仲良しでいてね。

ほんと

毎回いつも

『ゴチ』は

楽しいけど

さらに楽しかったニコニコニコニコ

次は

マモちゃん呼んでください🙇🏻‍♀️"




まっすーが


昨日Instagramを更新してくれました。



布川さんに

だめー

ってしてもらったんだꉂ🤭💛

かわいい写真をありがとう!

まっすーは

あたしのカラカラに乾いて

傷付いた心❤️‍🩹を

いつも癒してくれます🥺💛