本日でブログ10周年٩(。•ω•。*)وいぇい★これからもこの拙いブログをよろしくお願いします | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







おとといの月曜日


昼過ぎに実家から帰宅したとき


レコさんが


不具合をおこしたらしくて


録画予約したものが


何ひとつ録れてなくて


『鬼滅の刃』の初回もダメで


ショックだった...


みたいなことを


ブログに書いたのだけど


いや待てよ?


✋(◉ ω ◉`)ちょい待ち


『鬼滅の刃』


地上波が失敗しても


BSやCSで


放送するんじゃね?


ってことで


番組追っかけアプリで


検索する🧐

🔍(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)🔎

あら

やっぱりあった!

BS11にて

5月18日(土)24時~

『鬼滅の刃』柱稽古編第1話

(◍´O`◍)ホッ




さて

今日でこのブログは

10周年を迎えました!
ほとんど毎日

書き続けてることに

自分でも驚くよねほんわかほんわかアセアセ

文章を書くのは

大好きではあるのだけど

元々


かーなーり


飽きっぽいやつなので


まさか


ここまで


続けられるとは


最初は全く思ってなかったよ。


ブログを始める前から


ずっと


NEWSちゃんファンの方のブログを


読んでいて


あたしも書きたい!


と思ってました。


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

(当時は手越くんもいた)


NEWSちゃん愛を


聞いてもらいたい

読んでもらいたい


って。


それで


アメブロさんのアプリを


ダウンロードしたのだけど


なかなか勇気が出なくて


1年ぐらい悩んでましたꉂ🤣笑‪‪𐤔


誰かが読んでくれるかな?とか


くれないかもな?とか


何かクレームでも


言われるんじゃないか?とか


NEWSちゃんファンのブログは


当時も有名な方というか


よく読まれていた人気の方も


多かったから


そこにあたしが


書き始めてもいいのかな?とか


色々考えてしまって...


だけど


自分のNEWSちゃん好きな記録を


残したい!


という思いを募らせ


こっそり?始めたブログでした。


今では


始めたばかりの頃には


想像していなかった


たくさんの方に


読んでいただけるようになり


ほんとに


ありがたいし


嬉しいです!


NEWSちゃんファン以外の方にも


読んでいただけて


感謝しかありません。


これからもどうか


拙いブログですが


よろしくお願いいたします🙇‍♀️