お母さんの命を賭けの道具にしないでください&『増田貴久の〇〇』2024年5月12日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙‪‪☔

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も

更新してごめんね(´。・д人)






父がテレビで野球⚾️を

観てました。

9回裏まで

2点差で負けていました。

父「よし!
おかんの命を賭けよう」

え?
父「2点差、9回裏
これで勝ったら
おかんは治る
勝てんかったら
ダメじゃ」

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

冗談だとしても

それはーぐすんぐすん

くっそムカムカ

勝ってくれ!

さよならしてくれ!

お願い
お願い
お願い

か、か、勝った立ち上がる立ち上がる

マジか!!(๑º ロ º๑)!!

こちらね下矢印


お母さんは
治るもんねーだ
😭😭😭アセアセ

 




『増田貴久の〇〇』更新♪


実家は📱電波悪いから


webに入るの、


苦労した絶望絶望


メジャーデビュー20周年


おめでとう🥳👏🎉


『メトロック』


お疲れさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


衣装は


友達のデザイナーさんに


作ってもらったのねニコニコニコニコ


あたしは


まっすー沼に


ずぶずぶにハマっておりますよ。


抜ける気も


全くありませんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


いつもありがとう。


まっすーのInstagramを見たり


『増田貴久の〇〇』を読むことが


あたしの最大の


癒しですおやすみおやすみ





(〃´o`)フゥ…


い、い、1日が終わった凹〇 コテッ