母のお見舞いへ★「お母さん、今日は母の日だよ。ありがとう」&『メトロック』NEWSちゃんの評判 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´∀`*)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







父が


うるさくてうるさくてうるさくて

細かくて細かくて細かくて


うんざりする😑🌀


ため息しか出ない。


主に


7割ぐらいは


お金の話。


あたしに


手のひらを出して


「金を出せ!」


って言うけど


あたしは


精神疾患で


年金で細々と暮らしている身だぞ。


毎月ギリギリどころじゃないのよ。


障害年金が


月に30万ぐらいあると


思ってるのか?😮‍💨


お金の話をされるのが


いっちばん


つらいんだが。


そんな話なら


一緒に暮らしていて


仕事もしている


長男(弟)にしてくれ!


気が滅入る(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)





洗濯とかを済ませた、


午後になって


母のお見舞いへ病院🚙

(日曜日は面会できない病院だけど

かなり母の状態が悪くて

父が特別面会許可書

を持っているので

父がいれば面会できる)


雨がめっちゃ降ってるから


病院の駐車場から入口まで


傘1本に


2人で入る(〃σωσ)ڡ☂️のだけど


父「濡れる!


と文句を言う父。


お父さんの方が


背が高いのだから


自分が傘を持っておくれよ。


あたしは


両肩が悪いし


2人が濡れないように


傘を持つのは


かなり重労働なんだぞ。


たまらんなあ絶望絶望


病院は休みだから


非常口みたいなところから入る。


んで


その開け閉めに対して


あたしに


激おこな父。


激٩(๑`o´๑)۶怒


普通に開けただけなのに


何が気に入らなかったのか


分からない。


もうあたしの心は


地の底を這ってるようだ。


落ち込む

落ち込む

落ち込む


病室に行くと


寝ている母。


最近は


ずっと寝てる。


でも


聞こえているはず!


相変わらず


父が独壇場で話す合間に


あたし「お母さんお母さん

今日は母の日だよ

お母さんの日だよ

ありがとう❤️」

ね、聞こえてるよね?

お母さん。

きっと

絶対

元気になれるよ(💪・▷・)




Xで

昨日の『メトロック』の

NEWSちゃんを検索すると

ファンじゃない方からの

評判がすこぶる良くて

嬉しいニコニコニコニコ

●アイドルをなめてた
●ジャニーズってすごいんだな
(皆んなジャニーズって書いてる‪𐤔)
●小山くんって
こんなにかっこよかったんだ
●ゴチしか知らなかったまっすー
好きになりそう
●あの人が小説書いてるの?
めちゃくちゃイケメン

など。

最近は色々あったから

よけいに嬉しいよぉ~