『METROCK』NEWSセトリ★衣装はオレンジ色 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎪🎸🙋🙌🎶

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。







Xを追いながら

あ、

NEWSちゃんたちのライブ

始まったみたい🎤音符

と思った瞬間

メトロックNEWS 生放送
メトロックNEWS 生中継

という
 
ほんと迷惑なアカウントが

ずら~っと...

(#・ω・)むかぁ

NEWS メトロック

の検索だと

読みたいものに

なかなかたどりつけない。

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

んでそのうちに

NEWSは見られないの?
会員にならないとダメなの?
映らない

ってポストが流れてきて

わぁーーー!!!

ダメダメ😵‍💫アセアセ

ってなりました。

皆さん気をつけて~




『メトロック2024』セトリ

①U R not alone
②weeeek
③未来へ
(MC)
④ROOOTS
⑤紅く燃ゆる太陽
⑥チャンカパーナ
⑦さくらガール
⑧「生きろ」
(MC)
⑨劇伴

慶ちゃんが

最初に上着を脱いで

MCで

まっすーも

脱ぐと

ノースリーブで

ファンが

ギャーッ💛

ってなって

ジャケットを着ると

えーーー!

ってなったそうꉂ🤭

それを繰り返して

歓声を受けて

慶ちゃんが

「これがアイドルです」

って言ったとか(ノ∀`笑)

NEWSファンじゃない人たちは

黄色い歓声に

何があった?

と驚いてたらしいꉂ🤣笑‪‪𐤔

シゲちゃんは

少し黒かった?みたい。

釣り🐟に行けたからかな?

衣装はもちろん

まっすーのデザイン。

シゲちゃんが

「NEWSって
オレンジの衣装ばかり」

って話をしてたみたいだから

オレンジ色だったのかな。

舞台に映えただろうな照れ照れ