雨宮理真先生もお知らせしてくれた★『ノンストップ』はやはり『ギフテッドSeason2』だったね | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(。ρω-。)

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ







朝、

2回目のブログを書いたあと

あまりの体調の悪さに

寝てしまい

起きたら...

さ、さ、3時半だと?

( ๑"・・)ヤバイ...

家で良かったあ爆笑爆笑アセアセ

でも

日曜日は

実家に泊まらないといけないから

今のうちに

休んでおかないと。

ヾ(;´▽`Aアセアセ

どれほどの

肉体的かつ精神的ダメージを

くらうか分からないからなぁ無気力無気力




雨宮理真先生も

『ギフテッドSeason2』

地上波放送のお知らせを

してくれてる♪

 

 

有料チャンネルの

WOWOWは観れない人

多いからなあ...
(お金だけの問題じゃなくて
家の環境だったりで
加入できない人もいる
よく観たいなら契約すればいい
と言う人いるけど
色んな理由で
加入できない人もいるからねぇ)

ほんと

WOWOWが観れる環境でも

地上波での放送待ってたよ。

あのかっこいい

イケメンな天草那月くんが

地上波で観れるのね目がハート目がハート

『Season1』のときより

さらに重厚なストーリーで

ちょっと怖いと

思う人もいるかもしれないけど

すごく面白いので

地上波になって

たくさんの人に見てもらえると

嬉しいなニコニコニコニコ




『ノンストップ』は

やはり地上波放送のお知らせ?

だったみたいですねニコニコニコニコ

Xで検索しても

あまり詳しく出てこない🥹՞

コメント的なものは

なかった感じみたい?

地上波で

あの夜のビル街を背景に

流れた『ギフテッド』が

観れるのも嬉しいな!

すごくかっこいいから。

歌番組出してー。

『Season1』が放送されたとき

『CDTVライブ!ライブ!』で

1回しか歌わせてもらってないよね。

出してくれ(*´Д`人)