『ギフテッドSeason2』地上波&『ノンストップ』まっすー&『激レアさん』(福岡)シゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(ヽ´ω`)


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です。


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

 





今日は


10時前から始まる番組で


まっすーの出演情報もあるし


ペットボトルの水も


切れたし


友だちに頼まれた


💿ダビングも早めに送りたい

(昨日福岡のローカル番組に

&TEAMが生出演した)


ということで


必死に起きたーꉂ🤣笑‪‪𐤔


きついけど


用事済ませたら


あとはまた


ゆっくりできるもんね😉✨


まずは


コンビニへ🏪ランニング


人と会うことが苦手な


かなり重症な


対人恐怖症のあたしは


あまり人がいないであろう、


4時5時に


コンビニへ行くことが多いです。


5時を過ぎたら


めちゃくちゃ混むので

(この辺の会社

2交代制の工場が多いので

5時頃に出社組と退社組が

重なったりする)


その前に


。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ


店内のポストに投函📮

(今年、切手代値上げするんだよね?

なかなか郵便局まで行けないから

コンビニで切手を買ってるけど

気をつけなくちゃ

140円はいくらになるんだ?)


水とパン

小さなサイズのちゃんぽん


を買って


帰宅。


ブログ書く。

上矢印

(今ここ)





んで今


『めざましテレビ全部見せ』を


観てたら


『ギフテッドSeason2』が


地上波で放送?


慌てて録画開始!


6月8日(土)23時40分~

 

 

WOWOWで観れなかった方が

観れるね~💛

 

 

全4話って書いてあるから


2話ずつの放送だね!





『ノンストップ』に


まっすーの名前が!


 

情報って何?


中山優馬くんも一緒ということは


もしかして~


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


って思ったけど


『ギフテッドSeason2』放送開始の


お知らせだねニコニコニコニコ


うちは...


『ノンストップ』は


壁なのよね~🥲🥲アセアセ


Xで追いましょ。





昨日の夜まで

シゲちゃんのお名前

なかったのに

深夜になった頃、

急に番組追っかけアプリから

加藤シゲアキ出演情報が

ピコン♪と入ってきたよ。

『激レアさんを連れてきた。傑作選』

明日じゃん!

見逃すとこだったよ~

これは

全国放送じゃなくて

福岡の遅れ放送ですよね(* ᐕ)?

5月11日(土)14時30分~

KBCが観れる方、

チェック✅です!




文字数制限内で

タイトルに

全部書きたいことを詰め込むのは

今回かなり

苦労したꉂ🤣笑‪‪𐤔