『ぽかぽか』で戸田恵子さんがまっすーの話を | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。







朝は何とか起きれたものの


やっぱりきつい(゜∀`;)


ってことで


寝ていたら


父からの着信で


叩き起された📱音符ハッハッ


父「行くか?」

主語を言ってくれ

主語を...🥹՞

まあお母さんのお見舞いのこと

だよね?

あたし「行く!」

ってことで

今から母のお見舞いへ行きます


母の病院は


日祝日は面会できないのよ。

(土曜日は隔週で休み)


今回連休があったから


ちょっと会えてなかったの。


仕事してる人も多いのだから


土日祝日の


面会お休みは困っちゃうよね。





今日の『ぽかぽか』は


戸田恵子さんなので


観てました!


舞台で


アンパンマンのアンパンを


差し入れした話をしてくれて


まっすーの話題が💛


皆んなSNSに載せてくれて


まっすーは...


戸田さん「増田くんは

遅れてきたもんだから

みんな売り切れちゃって

ありませんでした

というのを出してた(笑)」


って。



では今から


病院に行ってきますー。