オリジナル簡単ツナとミートソースのパスタ&NEWSカップリング楽曲投票できた!※追記★大好きな手 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは( ̄□ヾ)ファ

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…





もう21時前になった頃、

やっと楽になってきたので

のそのそと起きる(ι´Д`)ノ

久しぶりにあのパスタ🍝を

食べたいな。

作るか。

よしっ( ᐛ )و

ってことで作りました。

★ツナとミートソースのパスタ🍝
(完全なオリジナル)

①ツナ缶の余計な油を
簡単に切る
(切りすぎない)
②鍋を用意して
パスタを茹でるためのお湯を沸かす
③沸騰する間に
フライパンに多めのオリーブオイルを
敷いて
玉ねぎ🧅の薄切りを炒める
そこに
ツナを投入!
油が跳ねるので注意⚠️
ツナを投入して少し炒めたら
火を切って
余熱で炒める
(とにかく油が跳ねるので
火は切った方がいい)
軽く胡椒
④電子レンジで
市販のミートソースを温める
⑤温めたミートソースを③に投入して
中火に
⑥茹で上がったパスタとからめる
⑦お皿に持って完成...ではなくて
最後の仕上げ
電子レンジで30秒~1分
何でだろう
手作りパスタって
最後にトドメと言うか
レンジでちょっと温めると
香ばしいと言うか
なんと言うか
美味しくなる気がするの
いつだったか、
テレビで料理研究家の方も
さらに美味しくなると言ってパスタを
仕上げにチンしてたから
キャー❤️同じだニコニコニコニコ
ってなった!
だから
好みにもよると思うけど
分かんないけど
間違いではないはず...?です
ボリュームもあるし
育ち盛りだった頃の息子は
めちゃくちゃ喜んで食べてた




NEWSカップリング楽曲の投票

しました(`・ω・´)ゝ

 

 

なかなか

悩んだし

私生活で

色々ありすぎて

もっと真剣に考えたかったのに

考えられなくて

その狭間に

もがきながら

6人時代や4人時代のときの

今の

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちに

歌って欲しい曲とか

3人で再収録してくれたのとか

3人になってからのCDからとか

それぞれ1曲ずつ。

ほんと3曲はムズい。

ぶじに間に合って

ε-(´∀`*)ホッ




※追記

まっすーが

Instagramを更新してくれました!

この手に

大きめのアクセサリーが

よく似合いますね目がハート目がハート