白髪染めしなきゃ&まっすーのメッセージを繰り返し再生して癒されまくる! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







さすがにヤバいな。

頭がヤバいな。

髪の毛染めなきゃ(白髪染め)

元々白髪は多い髪質だったけど

40過ぎてからは

定期的に染めないと

ヤバいのよ( ;꒪⌓꒪;)

色んな精神疾患を抱えまくるあたしは

美容院💇‍♀️に行くのも

なかなか大変でして

自分で切ったり

染めたりしてたのだけど

両肩が悪くなってからは

母に手伝ってもらってたの。

母が倒れる前は

父があたしの白髪が

少しでも見えると

早く染めろ!
そんな頭で恥ずかしい!

って怒ってた。

でも今は

お金が勿体ないから
(母が手伝ってくれるのは
タダだもんね)
そのままでいろ!
ロマンスグレーになればいい!

って言うの😭😭

あたしの歳で

真っ白とか

絶対に嫌や!

なので

手が届く範囲で

前だけでも

自分で染めようと決心(。`・ω・)9"

近所のコンビニに行くけど

売ってない。

やっぱりスーパーまで行かなきゃ

売ってないのか...

でも今は

スーパーまで行く元気も余裕もない。

よほど体調が良いときしか

スーパーに行けない驚き驚き

ってことで

ネット注文( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

送料を考えたら

なかなか悩んだのだけど

何でもいい!

とりあえず

染められたら

何でもいい!

ってことで

送料込みで安いやつを買って

今届いたよ📦 

頑張ってみる。




まっすーの

メッセージ動画ばかり観てる💛