NEWSちゃんのことを思うと不安と心配でずっと胃痛 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。








NEWSちゃん界隈が

ざわつき始めてから

ずっと胃痛(っω<。)

今は

母が危険な状態ということも重なって

きついわ絶望絶望

結婚は決して悪いことではないし

反対してるわけではないし

おめでとうございます

なんだけども。

なんでこうなった?

明日の

慶ちゃんの誕生日動画で

また荒れたりしたら怖いな。

さっきも書いたけど

NEWSちゃんから離れることは

絶対にないですよ。

あたしに離れられるわけがない。

何か楽しいことないかな。

まっすー主演ドラマ
『ギフテッド』

DVD&Blu-ray発売のお知らせ

そろそろお願いします🙏🍀𓂃◌𓈒𓐍

映画🎥観に行きたーい!

映画館で映画観るの大好きなのに

精神疾患という厄介なもののせいで

何年、映画館に

行けてないだろうか🥲😢😭🥺

『鬼太郎』

観に行きたかったんだよなあ。

東映チャンネルさんとか

WOWOWさんとかで

早く放送してくれないかしら?

『コナン』

観に行きたいなあ。

まあ今は

母のことでいつ連絡があるか

分からない状態なので

行けたとしても

無理なんだけど...