ヒロイズムさんもお知らせしてくれた&『美的』の『NEWSな美意識』がwebでも一部見られるように | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(*´∀`)ノこんばんは♡

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦










まだ降ってるよ(。・_・)☂




『MASTER HITS』に

出演したこと

ヒロイズムさんも

お知らせしてくれてる♪

 

どんなお話が聞けるのか

ほんとに楽しみです立ち上がる立ち上がる




📖『美的』で連載されている

『NEWSな美意識』が

一部だけど

webでも見られるようになったのね!


慶ちゃん💜
(からった右矢印背負った)

美的さんの公式Instagramの

ストーリーにも

慶ちゃん載せてくれてます!