TVerで『深夜のハチミツ!!』シゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。


連続投稿です。








ほたるん地方、

めっちゃ降ってます(´・A・`)☔

いつもなら

月曜日は

病院整形外科で

両肩のリハビリだけど

今日は祝日だし

日曜日の実家泊まりも見送られ

すんごい久しぶりに

週末と月曜日に

ゆっくり過ごせてます。

めちゃくちゃ

入院中の母のことは

心配なのだけど

日祝日は面会できないの。
(土曜日も隔週)

だから連休は

なかなか会いに行けない。

土日祝日こそ

面会させてもらいたいのだけど
(普段仕事の人とかもいるのだから)

不便だなあ怒り怒り

コロナの影響で

面会時間も厳しくて😮‍💨

5月1日に

父に病院に連れてってもらう予定。

あまり自己中大魔王😈Ψには

会いたくないのだけど

母には会いに行かなくちゃ。

そして

翌日は病院精神科の通院日だから

2日連続で

父と会わなきゃ(´・ω・`)

憂鬱🤣🤣💦




こちらでは壁の

『深夜のハチミツ!!』

TVerで見ました。

ゲストはシゲちゃん💚

この番組を

第1回からずっと見てる

って言ってた!

芸人さんにも詳しいニコニコニコニコ

ほんとに

お笑いが好きねぇーꉂ🤭

シゲちゃんが好きな番組

福岡でも放送して欲しい🥺タラー

次回も楽しみです!