五木ひろしさんから慶ちゃんへアドバイス&来週の『ゴチ』楽しみ♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🏢🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。







『よんチャンネルTV』で

五木ひろしさんが

慶ちゃんに

アドバイスを

してくれたんですねびっくりびっくり

ちょー大御所からの

声のつやを保つコツ!

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

それに

「頂点目指して
(メンバーで)力を合わせて
頑張って!
期待しています」

って

NEWSちゃんに対しての

エールまでニコニコニコニコ

NEWSちゃんを

知ってくれてることが

嬉しいですよね!

ありがとうございます!




来週の『ゴチ』も

 面白そう!


 

まっすーも

テンション爆上げ?🤩😀😁😆🥳🤟

楽しみだね~

とにかく!

自腹になりませんように🌟🙏