まっすー菊池風磨くんをフォロー&シゲちゃん丸山くんの舞台を見学★勝地涼さんも出演など | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🤗🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…






ほんっとに

実家はストレス!!

明日、

整形外科で

両肩のリハビリして

お買い物して

家に帰ったら

やけ食いするかもしれんꉂ🤣笑‪‪𐤔




髪の毛、染めたい🥹‪アセアセ

白髪を染めたーい!

自分で染めたくてもですね、

両肩が悪いから

上手に染められないわけです。

だから

美容室💇‍♀️に行って染めたい...

のだけども

例の自己中大魔王😈Ψの父が

⚐( `△´)⚐ 大反対!

お金がかかるからダメって。

染めたいのはあたしだし

お金を出すのもあたしだ。

父「1000円で染められるんか?」
あたし「さすがにそれは...」
父「染めんでいい!
金がかかろうが‪💢」
あたし「染めたい」
父「ロマンスグレーで
良いやないか‪💢」

嫌だ~😭😭泣

あたしはまだ

ロマンスグレーにするような

それが似合うような

そんな歳じゃないのよ。

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

全く話が通じない。

ほんとダメだ。

お父さんはダメだ。

お母さんに

元気になってもらいたいよぉ。

少なくても

あたしのこと

雁字搦めにしたりはしない。

白髪染めするな
金がもったいない

とは言わない。




びっくりびっくり

まっすーのInstagram

覗いて見たら

菊池風磨くんを

フォローしてるꉂ🤭

良かったね、風磨くん!




今日のお昼

シゲちゃんは

丸山くんの主演舞台
『ハザカイキ』を

見学したんですね♪

髪はセンター分け
黒いマスク
黒いTシャツ
赤いクランチバック

席💺に座るときに

迷ってたとか。

この舞台、

勝地涼さんも出てるんですね照れ照れ




慶ちゃんが

久しぶりに

Instagramを更新してくれました!