『フルスイング』現在7万回視聴&あ、書き忘れてた&シゲちゃんたち作家さん3人の能登復興支援 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🎶🐔🐣✨

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ラブラブ







両肩の痛みのせいか、

よく手が痺れるのだけど

今朝はその痺れが酷くて

なかなかブログが

書けなかったよおねだりおねだりアセアセ

明日は

実家に泊まりだと思うと

落ち込むばかり。

テンションだだ下がり⤵️⤵️ぐすん

ゆっくり穏やかに過ごしたいな、

今日は特に!

『フルスイング』

いっぱい観よう💜💛💚




いつも

たくさんブログを

書いてしまうあたし😄💦

でも

何か書き忘れてる🤔💭

って思ってて

それを

今朝やっと思い出したびっくりびっくり



小野田龍之介さん

素敵な写真をありがとう目がハート目がハート

まっすーのこと

ボスと呼んでくれて

座長として慕ってくれてるんだなと

思って

嬉しいです🤗💛

しかも

白黒ꉂ🤭

『20世紀号に乗って』

再演があるといいな~




能登半島地震被災地支援で、

短編集企画

『あえのがたり』

始動!


 



シゲちゃんが

立ち上げた企画なのねニコニコニコニコ

新著の印税相当額を寄付?

買わせていただきます!

あたしね、

このシゲちゃんのポストを読んで下矢印

 

 

明日か明後日に

何か情報解禁されるのかな?

って思っちゃってたけど

明日も明後日も解禁だったとは!

ビックリしました(⊙д⊙)

素敵な素晴らしい企画を

ありがとう!