まっすーと松本幸大くんの食事デート♡&『EXPO』円盤予約完了(*`・ω・)ゞ&元旦那から電話 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎠🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。






松本幸大くんが

Instagramを更新してくれて

まっすーと

食事に行ったことを

お知らせしてくれました!


デートって

書いてくれてるから

2人で行ったんだよね?

めっちゃひっついてるし
仲良し~٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

まっすーを満喫だなんて

いいな爆笑爆笑

写真も白黒で

まっすーをまねっこしてくれたのね!

ストーリーに

肉を焼いているイラストあるから

焼肉焼肉だったのかな?

幸大くん

おしえてくれてありがとう照れ照れ




『EXPO』の円盤

予約完了しました(ΦωΦ)ゞ

もう即( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

『WE ARE』の購入は

悩みまくってるくせにね😄💦

うーん😑💭

でも

予算の都合もあるし

余裕があるわけでもなし

『WE ARE』の方は

このまま予約せず

買わない可能性が

高くなってきたかも。

ほんのちょろっとしか

聴こえないNEWSちゃんたちの声を

必死で耳を済ませて

探して聴くより

LIVE映像の方が大事!

チャリティーなら

他でも...

って思ってしまう。

ちなみに

初回盤と通常盤のセットに
(Blu-rayの方)

しました💜💛💚

初回盤と通常盤

どっちか選べと言われても

あたしには

無理な話でございます。

来月は

節約の鬼になりますꉂ🤣笑‪‪𐤔




さっき

最初の元旦那から電話が。
(息子の実父ね)

お母さんのこと

知ってやがる(╬⊙д⊙)

息子め、

話やがったな。

父と息子、

仲がいいなあ。

なんかムカつく!

(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…

元旦那「〇〇ちゃんの弁当
美味かったわ
ガハハ...」
うちのお母さんをふざけて
ちゃん呼び
イライラする
腹立つ
あたしが具合悪いときに
元旦那が仕事に行くのに
お弁当を作ってくれていた母
...なんだけど
仕事と言って嘘をつき
ほんとは仕事してなかったし
外で遊んで帰ってた
最低男😑👎
元旦那「〇〇ちゃん、
どうあるんか?」
あたし「良くないねぇ」
だから早よ電話切ってくれ
元旦那「今、嫁風呂入っとる」
あたし「ああ~切った方が良くね?」
元旦那「ガハハ...
かんけぇーねぇーだろ、バカか」
関係あるだろ、バカ
隠れて元嫁に電話すんじゃねぇー
╰( ^o^)╮ ➰➰➰➰💣
元旦那「俺、今仕事しよるし
マジメなんぞ」
あたし「ふぅーん」
他に言いようがないんですけど
元旦那「昔から俺
かっこよかったし
今も変わらんぞ
若く見えるし
お前もかわいかったけどの
ガハハ...
今はどうか?
どうなんかちゃ?」
あたし「さあ?」
他に言いようがないんですけど
元旦那「お前、
俺と別れて損したぞ
ガハハ...」
ムッ(*`н´*)
あたし「いいや
大正解や」
元旦那「アホか
(爆笑)🤣🤣」
ほんと嫌!
うるせぇー
母のことも詳しく聞いてきて
うぜぇー
とりあえず
うん
と相槌だけは打つ
元旦那「お前に
会ってやってもいい」
はあ?
会ってくれんでいいし
会いたくねぇーし
しかも上から目線無気力無気力
なんなんだ、こいつ
あ、急に電話が切れた!
嫁さんがお風呂から出たのね。

疲れた...